デルマな日常

ぐうたら勤務医のデルマあるある

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は外来な漫画~☆どうぞー!女子的なノリ~~~~~!!若々しくていいな!とおもいました☆でわね!バーイ☆  きらいじゃない~~~!!読者登録で漫画をお届け☆LINETwitterFacebook

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は研修医時代の思い出を漫画にしました~☆どうぞ~~!!(追記)この患者さんは何の病気なの?というご質問いただきました!糖尿病による低血糖昏睡です。低血糖 | 糖尿病情報センター説明不足で紛らわしくスミマセン!m_ _m50

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆今日は、どうやって漫画を描いているかを漫画にしたよ~!どうぞ~~~!ソフトはクリスタを使ってまーす☆レイヤーをテンプレート素材に保存するとすぐに呼び出せて便利☆レイヤーは、文字・主線・塗り1・塗り2・塗り3で気分で好

つづきを読む

アロ~ハ☆本日はjoynet更新のお知らせで~す!月1連載の第15回目は皮膚科とお天気について漫画にしました〜☆ \連載ページはこちらから!/ >> つづきを読む << よろしくお願いしま〜す\(^o^)/お知らせのみでごめりんこ☆ネタチャージして頑張る〜でわねー!

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆今日はダイエットにありがちなことを漫画にしました~!どうぞ~~~!一番良いのは運動をすること・・・っわかっているっわかっているのだが~~~ちなみに現在、お腹がかゆいため、腹筋ブルブルマシンはお休みしてまーす☆軟膏塗っ

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は医学部な漫画☆学生時代の思い出を漫画にしました~~!どうぞ~~~☆今でも時々くちが開いているとYちゃんのことを思いだす・・・鼻呼吸してるのに気づくと口が開いている謎~~~!口閉める!でわね!バーイ☆  さいきん疎

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆こう言っちゃなんだけど外用ってかなりめんどくさい・・・本日は、軟膏を日々塗るためにしていることを漫画にしたよ~~!どうぞ~~☆日々患者さんに「塗りましょう!」と声高に言っているにも関わらずいざ自分の外用はというとなか

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆デルぽん先日、美容院に行ってきたよー!今日はその時のことを漫画にしたよ☆どうぞ〜〜〜!!ホットペッパービューティーでオンライン予約して行くの2回目なんだけどこの美容師さんは前回も希望通りにバッチリ仕立ててくれて物凄い凄

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日は外来手術漫画でーす★どうぞ~~~!!週も後半になってくると心だけが日曜日にまっしぐらで木曜日なのに金曜日のつもりだったりする・・・患者さんにナイスフォローされた皮膚科医でした~~~!!ちなみにこれは粉瘤の術後~

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆みんなはスマホの文字入力何使ってるかなー?!えいとっくかなー?!?!本日はグーグル変換についておもうことを漫画にしました~☆どうぞ~!!これな。無料で使えるし凄い何ぞこれとおもい使用していたが時おり無茶な造語を候補に

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆本日も日常マンガ~☆さいきん困りがちなことを漫画にしました!どうぞ~~!!なんか暖房してるせいか着こむと暑いし脱げば寒いしわからないぃィ~~~~~!!!そろそろ冬物のはおりものを出そうとおもう。ちなみに白衣の下は薄着

つづきを読む

アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆このあいだGUにパジャマを買いに行ったら物凄く謎な事件がおこったので漫画にしたよ~!どうぞ~~!!いったいこれは何がどうなって値段が算出されているのだろう・・・??ICタグがついているふうにも見えないし?写真?まさか

つづきを読む

↑このページのトップヘ