アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す!

外来やってると色んな年代のお子様が来るけどね。
もちろん、反抗期まっさかりのお子様も受診するよー!

今日はそんなザ☆反抗期な4コマです。
どうぞ~☆ 
 

141hankouki
 

世の反抗期のお子さまをお持ちのお母様がたにおかれましては、さぞかしご苦労のこととおもいます――


デルぽん反抗期の小学5年生の頃は、
ひたすらハサミで「死ね死ね死ね」って切り絵をしてた思い出だよー☆


恐いよ、反抗期! 
アイデンティティの確立ッ


何がそうさせるのか全くわからないけど、おかげで切り絵の技術は半端なく向上し、 たいがいの漢字なら繋げながら切りだすことが出来るようにまでなりました――



わるいことばかりじゃない反抗期。

(たぶん)


子供って3歳までに一生分の恩返しするとかよく言うけどね。
反抗期の暗黒ぶり恐ろしい。 

黒歴史ぶり恐ろしい。
記憶に蓋ッ!!


関係ないけどアディダスのパクリっぽいアニマルTシャツが気になってしかたないデルぽんでした~☆

本日のデル日はこの辺で。
バイチャーオ☆


人気ブログランキングへ

医師ランキング1位になっててビビったよォ!
みなさんご協力ありがとうッ
(みんな、今のうちに見てみてー!!↑↑)




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆