あろ~は☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

外来やってると、じつにいろんなお子さまが来る!

デルぽんとくに、しゃべりだし~から奇妙な言動の多い2~3・4歳がツボだよ~! 

今日はそんなお子さまとのワンシーンです。
どうぞ~☆


143mamakyo
 

屈託のないお子さま癒される…


子供ってなんかへんなマイルールでマイワールドに生きているので、
ちょっとしたおかしな言動がめっちゃツボにハマったりします。

子供って癒される!


これからも面白いお子さまを見つけたら漫画にしていきまーす☆

以前のお子さま漫画はこちら。

皮膚科外来 feat. 無垢な子供

お子さまタグをつくったよ☆ 

お子さま


ではではこのへんでー!
バーイ☆

 人気ブログランキングへ
スピリチュアルとの手に汗握る接戦の模様はこちらをクリック…!!
※みんな、ありがとー!!



LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆