ハローアゲイン☆
今日も元気なデルぽんで~す☆


皮膚科医の日常をお送りするデルマな日常☆
本日のデル日は…

デルぽん小学生時代のお話だよー!
それでは、どうぞー☆


149binokakusa

えー恐ろしいことに実話です・・・


デルぽん小4というともう今からXX年も前のお話になるので、記憶があいまいなところもあるけれど!


幼心に、
「あれ?そんなこと言っちゃうんだ?こんな大人の人が??」
という違和感かんじたの覚えてるよぉー! 


当時は(たぶん)知らなかったけど今なら言えるッ


このロリコン脳がァァッ!!


んー、一体何だったんでしょう。リアルにそうだったのか、何かの罰ゲームだったのか。
それとも本当にその子が美しすぎたのか?


よく覚えていませんが、大人びた顔つきの子だな~とは思った記憶。
(※されど小4)


どこか大学のキャンパスのようなところで行われた実験イベントで、大学生らしきひとたち数人が教えてくれていたような気がします!!
葉脈標本をパウチしてしおりを作った。もしかしたら四谷大塚かな~?なつかしのソラマメくん…


なんか、こういうどうでもいいことばかりやけに覚えているッ 
お昼休みのドッジボールに混ざれなくて、班の女の子とふたり木陰から眺めたこととかね…

その頃から人見知りか!(一人ツッコミ)


もう何だったのかよく思い出せないけど急に思い出しちゃったので漫画にしたよー!!
あの当時、同じ現場にいた人たちも今や良い大人になっただろうか…

ネットの力でこの記事が当時のメンバーに届いたりしちゃったりして。なーんつってな☆
可愛い&美人の子ってお得だな、とおもった初めての思い出でしたー!


ハイ、皮膚科関係ないデルぽん小4の思い出でしたー☆

ではではこの辺でー!!
ばいちゃーお☆

人気ブログランキングへ
 いつもありがとーだよぉぉーー!!




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆