アロ~ハ☆
いつも元気なデルぽんで~す☆

さてさて。早いもので、当デルマな日常公式アカウントであるデルぽん(女医)@deruponponもフォロワー5000人を超えました!
(ドンドンドンパフー!!)

ひとえに皆様のおかげです。
ありがたや~~ありがたや~~。

いつもリプ・RTなどほんとに楽しく見てるよォ~!!
時間帯により反応できないときもあるけど…でも全部めっちゃおもろいよ。

全RTしたいくらい愛してる…!!


さてそんな感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが恒例の著作権フリーアイコンを用意しましたのでご利用ください~☆

400px四方となっており各種SNSに最適とおもわれます(png、一部アイコンは透過あり)

よろしければ、どうぞー☆


過去のアイコン配布はこちらから。
1000人記念
2000人記念
3000人記念
4000人記念


※【透過】がついてるのは背景透過アイコンでーす!



twic-5000tamasii

魂抜けるアイコン(リクエスト)

twic-5000suigin
水銀血圧計【透過】

twic-5000senuru
セ●ールっていう背中に軟膏塗る道具(市販)【透過】
(リクエスト)

twic-5000ope
オペ着のデルぽんアイコン
外科系のみなさん!つかって!
twic-5000nuvea
高級美容クリームと効果はタメを張るという某ニ●アのクリーム【透過】
(リクエスト)


twic-5000menso
某メン●レータム風デルぽん【透過】
(リクエスト)


twic-5000furfur
マラセチア菌
(マラセチアにくいさんからのリクエスト) 

 



ハイ!今回は以上です!
物とか物が多い!!


ツイッターアイコンが卵のままの人はぜひ使ってねー☆
(ツイッター以外にも自由に使ってね!)

最後のマラセチアはたぶん壁紙とかにも使える(はず)


デル日公式Facebookページも200いいねありがとうございますゥゥ~~!!!
コメントいつもニヤニヤしながら読んでるよぉぉ~!!

いいねが来るたび嬉し恥ずかしなデルぽんです!!ヒヒ! 


気が早いけどまた次回のリクエストなどあればこの記事のコメ欄使ってね~☆
(タイムラインだと流れちゃうので)

リク漏れあったらスンマソン。


それではこの辺で!
ばいちゃーお☆

人気ブログランキングへ
オラに力を…わけてくれ…!




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆