アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す!


えー。すっかり涼しくなり夏も終わりの雰囲気ですね。
今日もじつは医療じゃない4コマだよー!

季節外れのほにゃららら4コマで~す☆
どうぞ~!


151kakigoori
 
この夏1度もかき氷なんて食べなかったのに、この9月の寒空の下かき氷ばかり食べているよォォォォ!!

季節感のない大人デルぽん☆


実はね電動かき氷器すでに持ってるんだけども。
このたび通販生活で『アイスロボ』っていうのを買ったんざますよ。



(ちょっとなんか変な画像しかないよォォ) 

デルぽん買ったのは真っ白なやつだよ。
(なんだこのおかしな色のアイスロボは…) 


そしたらあれね。
氷の細かさがちがうのね!さらっさら。


こなあぁぁぁああああゆきぃいいいいい…ねえ?
って歌いたくなるほどサラッサラ~

もうね。ザクザクたべちゃうよね。
美味しいよねぇぇぇええええ!!!


ってことで製氷機の製氷スピードが追いつかないほどに日々かき氷ばかり食べておる。

さすがに腹がヤバいです!
日々腹痛と戦っています!
やめられない!とまらない!


ちなみにシロップはメロンソーダ好きなデルぽんとしてはファーストチョイスをメロンにしてみた訳だけども。



よくわからんのでこれにしてみた。


そしたらね、1リットルもあるのだよ… なんだよこれ業務用だよ…
使いきれねえよぉぉおおおおおおお

って言ってたんだけど買って10日もしないで半分くらいになってた。 

もうなんでこんな寒いなか長袖着てかき氷やってんのか自分でもわかんないけどね。
かき氷おいしいです(^q^)  もはや主食。


ハマり方が異常


ということは置いといてかき氷マイスターの皆さまにおかれましては、
おすすめかき氷メニューなどなどドシドシご応募くださいませ☆随時募集中!!


デルぽんあと1.8リットルのみぞれも買ってみた。
冷蔵庫に入りきらないから常温保存しているよ…食品添加物サイコーーフゥーーー!!!


氷狂いの皮膚科医デルぽんがお送りいたしましたァー☆
それじゃまたねー!バイビー☆


人気ブログランキングへ
 クッ…スピリチュアル…なんて強さだ!
オラに力をわけてくれーー!!




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆