アロ〜ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

またまたまたしてもポケGOネタっ
やってないかた、ごめんなさい☆

今日は初登場のお友達が登場するよ〜

それでは、どうぞ〜!!


156ingress



J君というのはデルぽんの(数少ない)お友達の一人でーす!
正直言って、デジモノおたくっ

タブレット・スマホやPCをいつも沢山持ち歩いているデジタル大好きっ子だよォ〜

ゲームやアプリも大好きだもんで、
てっきりポケGOやってるかと思いきや。

ナン!やってない。


しかーし!
何ということでしょう…


我が田舎○○地区唯一存在するなんの変哲もない寺に置かれたポケモンジム。
何とそれはJ君がイングレスで申請したものだったァァ
(※ポケモンのスポットなどの位置情報はイングレスというゲームのものを使用しているよ☆)


こんなに近くに神が居たとはァァ

もう、あのジムなかったら全然日々やることないわ。

ナイスジョブJ君ンン!!


猛烈感動したので感謝の4コマっ

この田舎にスポット(?)申請してくれた全てのイングレス民にィィ
一同敬礼っ!(ひとりピッ)


あーできることなら2年前くらいに戻ってイングレスでスポット申請だしまくりたい。
もちろん自宅もね…フフフフ(※妄想)


徒歩圏内にポケストップが欲しいデルぽんがお送りしました〜☆

みんなも、ポケモン
ゲットだぜ☆


じゃあねー!
ばいびーん!

人気ブログランキングへ

お帰りの際に覗いてみてねーっ↑




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆