アロ〜ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆


皮膚科の仕事は外来いのち〜!!
外来の患者さんがたくさん来るよー☆

今日はそんなデルぽんの
外来ワンシーンを漫画にしました☆

それでは、どうぞー!!


137ironahihu



デルぽんとこの外来は
朝8時半からやってるよ〜☆

日によってまちまちだけど
50人以上は診てるよ〜。

混んでない日は、
受付終了の12時前に終わることもあるけれど、

だいたい、なんのかんので
12時こえ。

長いと1時を回るよ☆
お腹がペコペコだよォ〜!


前いたところでは、
午前と午後で休む時間が取れなくて、
外来の休憩室でお昼を食べたりもしていたよ…

コンビニ飯ィィ!!


みんな頑張ってる。
デルぽんも頑張るよォ〜!!


帰るときはいつも空中数㎜浮足立ってるデルぽんデシタ〜☆

ではねー!
バーイ☆


人気ブログランキングへ

お昼ごはんがいちばんの楽しみっ!




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆