アロ〜ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆


デルぽん医学生時代はね、
大学周辺に一人暮らししてたんだけどね。


一回だけ、鳥の恐怖を味わったことがあるよ!

今日はそんな、
一人暮らしアパートの思い出です☆

どうぞー!


176torihun



当時まだマメだったデルぽんは、
毎回夕暮れになると雨戸を閉めていたよ…

そのために開けたちょっとの窓の隙間から
入り込んできた完全なる野生の鳥…


はじめは、
「えーい!コイツー!アハハー☆」
って感じで追い払おうとしてたんだけど。

ふと見れば部屋中に散布される鳥糞の数々…


あの時ほど戦慄したことはありません…


ほんと怖かったよォォーー!!!
恐るべし野鳥ッ


しかも寝室だったから
ベッドシーツやら枕やら全て全体的にやられた…


それからしばらくは
鳥がトラウマになってしまったデルぽんなのでした。


もう鳩とか見ても
クリプトコッカス!!(真菌)
としか思わない…


みんなも野鳥の侵入には
くれぐれも気をつけてね☆

CDとか吊るせば良かったかな?


鳥の扱いには慣れていないデルぽんがお送りしました〜!!

それでは、またねー☆
ばいちゃーお☆


人気ブログランキングへ

このあと泣きながら糞の後処理をしたよ…☆




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆