アロ〜ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

みんなは夢って覚えてる派かなー?!
デルぽんは、毎日覚えてるよー☆


本日は、今朝見たばかりの
ホヤホヤの夢を4コマにしましたー☆

どうぞーっ!


188yume



デルぽん夢は現実に影響されやすいたちなんだけど、

症例の夢めっちゃ見るよ!

夢の中で病棟管理したり
ムンテラしたりしてるよー☆


内容は今日みたいに無茶苦茶なものもあれば、
妙にリアルなこともあります☆

今日のは解剖的にはめちゃくちゃだったけど
質感はリアルだった…


だいたいにおいて
ハチャメチャな夢が多いです☆


今日はどんな夢見るのかなーっ

夢はひとつのエンターテイメントっ!
夢見がち皮膚科医デルぽんがお送りしました☆

ではねー!バーイ☆


本日は月曜!ローラさん更新日ー☆

(第2回)経験してわかる、つらさ/たまに、ある
https://rola.tokyo/?p=33833

こちらも、ヨロシクねー☆


人気ブログランキングへ

さいきんないけど金縛りや明晰夢も多いっ☆




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆