ALOHA☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

一昨日に引き続き
本日も予防接種ネタで~す☆

どうぞー!


201hayauti



皮膚科は正直あんまり皮下注射しないんだけどね、
この土日で100にんくらいに打ったら

めっちゃ手練な感じに
なりましたー☆
(気持ちのうえで)


んまあ技術的にはまったく
難しくないので
とくに進歩したアレとかそういうレベルでは
ありませーん☆


痛くなく打つにはどうしたら良いんでしょ?!
結局、薬液が染みるから
どう頑張っても痛い気がするデルぽんです。

どうせ痛いなら素早く打つべき?!
じっくりよりは手早く打ってるよー☆
あと子どもは動くからシュッて打つよ!


医療者のみなさんにおかれましては
何か秘策があったらこっそり教えてねー!
(そして全力で拡散)

でわねー☆バーイ!

人気ブログランキングへ

皮下注って入れるとピカチュウが候補に出てくる☆(グーグル変換)




LINEで更新通知が受け取れるよ~☆★☆


医療突っ込み大歓迎☆日常垂れ流し垢☆


じわじわきてる☆デル日Facebookページ☆