アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

皮膚科の飲み会☆暴露話に続きまして!
本日はリハビリ科の飲み会のお話で~す☆

どうぞー!!


214kimuti
 

キムチを食べられないことで誉められたのは
後にも先にもこのときだけだった――


デルぽん喉が強い?のか弱いのか
辛いものを食べると咳が止まらなくなるよ!

リハ科の先生曰く、
嚥下(※飲みこむこと)反射が強いのだそうで。

お年寄りになっても嚥下障害にならないからイイネ!
って言われました。


※リハ科っていうのは、
事故や怪我、障害などでリハビリが必要な人に訓練を施したり
装具を作ったりする科のことだよ~☆

リハ科の先生は穏やかなひとが多く
常識人なんだけど、どこか個性的なメンツでした~☆

嚥下障害になったらお世話になるぞー!


本日、ROLA更新日で~す!


懐かしのあの単語が飛び出すよ~~!!
こちらもよろしくね☆


でわね!バーイ☆

人気ブログランキングへ
 

時おり訳もなく咳こむことがあるッ!

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook