アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

みんなはカメラの扱い慣れてるかな~?!
皮膚科は臨床写真を撮るのにデジタル一眼レフをパシャりまくるよ~~☆

今日はそんなカメラのお話です!
どうぞー!


232kamera
 

えーカメラは大事なものなので
スタッフ以外は触らないというところもあるかもしれませんが

一応念のためお伝えしておきます!
カメラ上部に着いているこの外部フラッシュの部分。

一見カメラの一部に見えて
しかもナイスなグリップしやすい突起に見えますが。


ここ持ってたらいつかフラッシュ壊れるから~から~から~~(エコー)

えーむしろ学生さん・研修医のみなさんは
そんな大切なものをこんな運び方することはないかもしれません。

デルぽんも持って歩くときは両手で本体持つけどね、
持ちあげるときについここ掴んでるときがあったよ・・・


つかむのにちょうど良いから・・・

えー本日の記事
「ないない!そんなとこ持たない!」と思われる方も多いかと思いますが
一応念のためのお知らせでした☆

カメラ好きな人から袋叩きにされそう・・・(ガクブル)

でわね!バーイ☆

人気ブログランキングへ
  

カメラのパーツ、総じて高すぎ~~!!

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook