アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽん実はね!
わたあめ製造機を買いましたよォォ~~!

今日はそのお話でーす☆
どうぞー!


242wata
 

デルぽん買ったのはこちらの機械~↓↓



色々あって悩んだけど
受け皿や回転皿のスペアが売ってるメーカーにした~!
(壊れたり汚れても買い替え可能)

Amazonベストセラーの4000円のやつと迷った・・・


ついでに300円くらいのザラメも合わせがいしました!
出来たわたがしはこんな感じ!


ふ わ ふ わ ! !

美味い・・・美味すぎる・・・
わたあめって家庭で作れるんや・・・


感動的美味しさ。

後日、市販のキャンディーからも作ってみたけど
けっこうイイ感じに味つきわたがし作れるよ~~!

めっちょうまい!!
みんなもわたがしメーカー試してみてね~☆

かき氷「アイスロボ」につぐ大ヒットでした!


本日ROLA更新日で~す☆


こちらもよろしくね~!

でわね!バーイ☆ 

人気ブログランキングへ
  

クッキングトイ侮りがたし~!!

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook