アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

今日は、皮膚科の教科書にまつわる思い出です!

どうぞー!


294egu
 

皮膚の病気、
ググって出てきた画像に心をやられましたというコメントも頂きましたが、

見た目にあらわれる科だけあって
教科書に載っている写真も見た目のバラエティーが豊富。

典型的な症状のものから
めずらしいもの、強い炎症があるもの、大きくなった腫瘍など

日頃一般的に見る病気以外の写真も沢山載っているため
なかにはインパクトの強い写真も…


皮膚科専門医試験などもありまして
皮膚科の教科書は穴が開くほど読みましたが

今ではさっぱり気にならない~~


海外の教科書になると、
日本ではお目にかかれないような凄い写真が出てきたりするので
ごくまれに「Oh…」と鳥肌が立つことはある
でもイヤじゃない
本日更新のROLA
ブラウザで読めるのは金曜日まで!


みんなも画像検索には気をつけてね~~☆
でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

写真を見るのはむしろ好き~☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook