アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

花粉症用ゴーグルは100均にもあるよ☆というタレこみ情報をもらう前日に
花粉症用メガネを買ってきたよ~!

そのときの漫画です☆どうぞ~


299
 

某メーカーの花粉99%カット眼鏡を買ってみた感想。

顔の形に合わないのか、どうしても両端が浮く! 頑張れば指入る程の隙間。 
サイドの防御部分が見えづらく視野が狭まる。
すんごい顔に押し込めば隙間限りなくゼロ。でもめり込み感すごい。

という訳で
強風の日とかとくに風の入りこみ感じるけど
普通の日ならガードできてる!気がする!

めっちゃめり込ませてかけてます☆
顔の表情の不自由さがすごい・・・


眼鏡の上からつけるゴーグルもあるよ☆というタレこみをもらったので
見つけたら買うぜ。最終的には水中メガネしかないのか・・・

ナウシカのコスプレが花粉対策には最強だと個人的に思う。



もう!このゴーグルとあとマスクとか売ればいいのに・・・

はやく5月にな~あれ★

本日ROLAも更新されてます!日曜日までアプリ無しで読めるよ☆

でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

うっ・・・少し肺に入った・・・

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook