アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽんさいきんお腹をくだし気味だよー(かき氷じゃないよ~!)

本日はおトイレな漫画です☆
どうぞー!


308toire
 

外来ブースからおトイレへの導線に
診察待機中の患者さんがいるとめっちゃ気まずい・・・

コマに入りきらなかったけど
前勤めてた病院は、外来診察ブースの外側に横向きにソファが2~3列並んでおり

そのなかを通りすぎた先に
スタッフと患者さん兼用のおトイレがある
という構造だったよー!


ちょっとの尿意なら我慢するけどね。
おなかピーピーでトイレへ急ぐたび、お待たせしている皆さんの中心を通りすぎることの苦痛よ・・・

これから病院設計するひとがもしこれを読んでいたら
診察ブースからトイレへの導線は患者の目の触れない位置に確保してほしいと心から願う

デルぽんはちょっと緊張したりするとすぐ下痢します!
便意を我慢することの難儀さ!

お待たせしてなくてもなんか気まずい・・・


本日ROLAも更新日です☆
月曜日までブラウザで読めるよ~!

でわね!バーイ☆ 


人気ブログランキングへ
  

かき氷はドクターストップ中です☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook