アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

連日ポスターネタでお送りしております!(マニアックでごめりんこ★)
想像以上にポスター印刷あるあるに乗ってもらえてデルぽん嬉しい!

本日のネタはどうかな〜〜?!


318po3
 

大学のポスタープリンターは、
計算機室というコンピューターが沢山ある場所に置いてあるんだけど、

このプリンター私用に使ってみてぇ・・・
と何度思ったことか。

試したことはありませんよ!
ちなみに紙はこんなの↓

中川製作所 インクジェット不織布 914mm×30m 0000-208-F030


けっこう重いんだこれが・・・
この空洞に串みたいの刺して使うんだけど、

重いからけっこう大変。

ちなみに用紙(ロール)は医局もちなので
医局員みんなで出し合った医局費から買ってました☆

布タイプのポスターもあるらしい(運搬が楽)

マニアックポスターネタは本日で一応の終了で~す!
でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

プロジェクターネタとややかぶり・・・

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook