アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は久々KOKUTAI 2017年春号 4頁目から
漫画のご紹介です☆

どうぞ~!
 
kokutai04

他の漫画も読める
KOKUTAI FREE vol4はこちらから!

コードブルーと言うのは、
容体急変の患者発生!手の空いてる近場の者は皆とりあえず緊急集合せよという意味で、ごくたまに院内放送として流れます。

そんなにめったに流れないので、1年に1~2回遭遇するかどうか。
もちろん何科の医師でも召集されるけど
やっぱり第一線で活躍するのは救急や外科、急変のある内科の先生、やる気にあふれる研修医 etc

自信のない医師はバームクーヘンの一番外側の皮くらいの位置で息を潜めて見守ります。

皮膚科医が肩身狭い事例のパート2・・・

役には立ちたい。という気持ちはあるの。。(でも退け腰)

許しておくんなまし!
でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

この時は外来してたデルぽんです!!

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook