アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

ハイ本日は皮膚科関係ない漫画!
わたがしの味についてです!

どうぞ~~


320wata
 

わたあめメーカー、Amazonなど4000円くらいからあるけど
ザラメしか受け付けないやつもあり

デルぽんの推しは
市販飴も使えるやつ!

なぜならば
ザラメだけだと絶対に飽きるから

ちなみに、やっぱり一番おいしいのはザラメ~~~ !!元祖に勝るものなしっ

フルーツ味にキャッキャして一回りしてから戻ってきた時のザラメの美味さは最高・・・


ちなみにやりすぎたのか、最近回転盤の塗装がちらほら剥げて来たよ!こわい!でもやめられない!
回転盤ていうのは中央の回るパーツのこと↓


黒の塗装が熱により剥がれやすくなってきた・・・

でも安心。
なぜなら回転盤のスペアパーツがAmazonで買えるから~~~~!!!ウェ~~イ!

いつか本当のわたがし名人になるのが夢でーす!
みんなもわたあめ機試してみてね☆

やたら時間のかかったわたがし名人レビュー記事もよろしく☆

昨日ROLA更新日でした!実はROLAサービスは今月いっぱいで終了となります。寂し哀しグスン・・・

デルぽんと大人の保健室コラボ企画が読めるのも4月いっぱいまでです!
(バックナンバーはアプリのみ)
まだのかたはぜひ~☆


でわね!バーイ☆

人気ブログランキングへ
  

わたあめ is ライフワーク☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook