アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

その1に続いて本日も
白衣の下漫画~

どうぞ!


322hakuinosita2
 

白衣は白いせいか意外とスケる!

とくにデルぽんの持ってる3000円以下白衣は
薄いせいかめちゃ透ける。
腕とかTシャツ着てると透けて見えてる。

そして学生さんのケーシーも透け透けポイントで
意外と奇抜なTシャツとかを着ていたりするよ~!

ケーシーは肌に密着するから
Tシャツの文字や柄が透けやすいから気をつけろ☆
(昨日も貼ったけどケーシーがわからない人はやはりこの漫画をどうぞ☆)

ちなみに高いコットン白衣は透け要素なさそう・・・
やはり値段か?!


ちなみにドピンク横丁は元ネタがあって
デルぽんの好きな漫画に出てくるピンクな横丁で~す↓

ほんわか不思議な田舎で優しい天狗少女漫画。


この4コマを読んだからといって
ケーシーの先生の乳首は観察しないであげてください!

昨日ROLA更新されてま〜す!小4の夏の思い出・・・
土曜日までアプリなしで読めるよ☆

でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

白は汚れやすい色~~~!!

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook