アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日のデル日は異文化コミュニケーションっ
海外の方が受診された時の4コマで~す☆

どうぞー!


334kane


デルぽん英会話てんでダメだからね海外の人が来ると緊張しちゃうよ!

カーネルさん(仮)は外国語の先生で
日本語もめっちゃ流暢で助かった・・・(ありがたい)

ちなみに英会話できなくても医者はできますが
海外留学しないと出世はできません!

あと英語の読み書きは医者でも必須~~
なぜなら海外の論文を読んだり(書いたり)するから・・・ 


でもこのカーネルさん(仮)
小脇に抱えた本の題字が英語だったり、スマホがiPhoneだったり、
小物はしっかり外国人だった~~~!(※今やアイフォーンは全世界区)

日本語流暢でないパターンの漫画はこちら~!
⇒異文化★診察★コミュニケーション

更新のROLAもよろしく〜!
でわね!バーイ☆

人気ブログランキングへ
  

アイムファーインセンキュ☆アンジュ〜??

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook