アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

突然ですがデジタル顕微鏡のレビューをしたいとおもいます!!(PRとかステマじゃないよ〜)

どうぞ~!


347deji

今回、漫画にしたのはコチラ〜↓



Androidとパソコンで使えるデジタル顕微鏡。細長い棒の先がカメラになっていて、穴につっこんだり皮膚にくっつけたりすると色々見えるよ!

細かいことはAmazonのカスタマーレビューが秀逸なのでそちらをご覧ください☆(投げ)


以下、皮膚科医の視点含め使用感など~~↓

  • 見た目は値段なり。でも意外と見える楽しい
  • 録画・撮影できるが解像度はスマホのインカメ以下(960px)
  • ライトの光が弱いので、耳孔突っ込んでも鼓膜までは届かないレベル
  • 耳垢はめっちゃ見える
  • ライトの光が青白いので皮膚も白くなりがち←白いペンライトによくある現象
  • 皮溝や毛穴はよく見える。色素は反射で無理
  • 頭皮はよく観察できる
医療用のものには及ばないけれど、廉価で家庭用には楽しめる感じです。
毛穴マニアとかにはたまらん一品かも(いれば)

2017-04-27-12-00-45

鼻の頭ァァァァァ詰まっとるゥゥゥ


2017-04-26-19-13-45

よく見ると白髪


歯の裏の歯石も撮ったんだけどやばすぎるのでやめときます!!歯科行こー!!!
動画も撮れるよ~~☆

みんなも機会があったら試してみてね!
でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

1時間くらいは余裕で遊べる~~~

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook