お知らせです!

先月末某所にてとりおこなわれた夢の座談会が記事になりました!

脳外科医でデザイナーであるDr.まあや先生、
消化器外科医で漫画家のさーたり先生、
そして皮膚科医のデルぽんによる
女医三銃士の夢のコラボです\(^o^)/

image

Dr.まあや×さーたり×デルぽん、夢の座談会! 
『女医白書~女性医師の結婚と離婚~』について語る



女医の結婚、そして離婚。女性として医師としての生き方について熱く語ってきました☆

ぜひご覧ください!


最後にオマケ漫画も載ってまーす☆

image

まあや先生、そしてさーたり先生。
今回、初めてお会いしましたが、とっても素敵な先生方でした〜〜!


まあや先生はテレビ撮影の裏側の話など、とっても話題豊富で面白い先生でした☆

さーたり先生は先日のAmebaTVにも出演されてしまたが、美人でカッコイイ先生☆

ぜひまたお会いしたいです\(^o^)/


そして最後にこの場を設けてくださったJoynetの皆様に感謝〜〜〜!!


お知らせのみでごめりんこ!
ネタチャージして明日もがんばる☆
でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

座談会、後半編は後日公開です☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook