アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日はお子ちゃま漫画~!
最近外来で見たお子さまに物思ったことを漫画にしたよー★

どうぞー!!



432ds



とくに付き添いの子に多いゲームぴこぴこして顔あげない男児~~~!!

受診する本人だったらゲームしながらじゃできないからな★

だいたいはDSを手にしている・・・
DSというか3DSな!!
3D表示切って遊ぶことになる3DS~~~~~!!(目が疲れるから)


でもこないだSwitchしながら外来きた子いて時代の流れ感じた。
あれ?今一番あたらしいDSって3DSだよね・・??

デルぽんSwitchは持ってないのォォ~~~~~!!!
う・ら・や・ま~~~!!

最近のお子さまになってみたい。
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

ゲームが複雑化しすぎて大変そう★

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook