アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

ほんじつは、カレンダーな漫画!

どうぞ~~~!!
469moku


みんなはどっちのカレンダーおよび手帳をつかってるかなー?!

月曜はじまりは、1週間のくぎりがよく
土日つながった予定(注:デルぽんはないけど!!!)もわかりやすく書けて良い半面、

日曜はじまりの感覚で読んでいると曜日をひとつ間違える~~~!!

土曜が青になってるから
よく見ればわかるんだ。
わかるんだが。

慣れの問題なのか・・・??
パッと見、金曜が木曜に見えたり、水曜が火曜に見えたりするよ~~~!!


週間カレンダーは月曜はじまりがいいけど、
月間カレンダーは日曜はじまりがいいなとおもう(個人的に)

慣れたら解決するのー?!どうなのー?!
もう9か月も使ったけど慣れてないよ~~~(来年は日曜はじまりに戻す~~~)

みんなのカレンダー事情おしえてねー!
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

来年の手帳、決めた?!

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook