アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

さいきんデルぽん風邪ひくとしばらく咳が長引くよ~~~~なんで~~~??

本日は咳な漫画☆
どうぞ~~!!



496motu



もう今日はほんとにね咳が止まらないという理由で外来が止まったよ・・・
こんなに恐ろしいことはない・・・

もういっそテレパシーか文通でやりとりしたいとすらおもった
テレパシー外来
声をね出そうとすると奴が出てくるんだ、便意ならぬ咳意がな・・

あんまり咳込みすぎると
喉の奥と胃がだんだんなめらかにつながり
本気の逆流が来そうになる~~~ウェ~~~泣泣泣


とりあえずクラークさんが奥から出してくれたのど飴と
ベテランナースによるすみやかなお茶のサービスにより一命をとりとめたよね(社会的な)

あーほんともうダメかとおもった
今日が無事におわってよかった

リンコデ・ホクナリン・キュバールという三種の神器はわすれないよううにしたい!!!
これなんて病気~~~~でわね~~~!!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

持つべきものはコメディカルスタッフ~☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook