アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽんね!本を売るなら●ックオフ!!が多いんだけどね!
(物なら●ードオフ)

つい先日、●ルカリデビューしたよ~~~~~~!!
浮かれて漫画にしました☆

どうぞ~~!



562meru



何の発送作業だったのかは正直よくわからぬ!

郵送物と言えば切手貼った郵便か、宅配便くらいしか使ったことないから、バーコードぴっするだけで宛名書きもなにもなく送れるという新世代ぶりに感動した・・・しかも匿名で・・・


えっ?!
常識?!
こんな便利だからみんな使ってるのねー!デルぽん知らなかったよ!

カルチャーショック☆

しかしマニアックな本は一向に買い手がつかないようなので、やっぱり物の整理には中古屋に売り込み寺しそう・・・

恐るべしフリマ~~~
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

フリマ内で物が循環してる気がする

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook