アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

いつぞやのレストラン漫画に続きまたもレストランの漫画(ただし別のとこー!)

どうぞ~~!



578omo



なんかもうね、めっちゃ大きく侵入禁止マークついててしかも「スタッフオンリー」的な英語も書いてあったにも関わらず。

なぜかトイレだと信じて疑わなかったよね~~~~~(思いこみ怖い~~~~!!!)

あまりに思いこみすぎてて、
しかるべきトイレの風景が見えてくるものだと思いこんでいたところ全くの見知らぬ厨房(広い)

なんか机の引き出しが四次元に繋がるとか、
畳の一枚が外れて異世界への扉になっていたとか、

そういうSF感すらかんじたよね・・・(全部ドラえもん)


あの時の感動と驚きを忘れない。
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

しかも行きつけのお店だった☆(絶望)

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook