アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

前回の美容院マンガにたくさんのコメントありがと~~~~!!!!!
ブローテクや縮毛矯正などなど実用的アドバイスに感謝★

そして「魔法が解ける」というワードが心にひびいた!
シャンプーすると解ける魔法!
(というか行った当日は洗わなくてよいのか~~学び~~~)

ツヤツヤ温冷風とまっすぐパーマなど取り入れたいとおもいます☆

さて本日は!
日常あるある~

どうぞ~~!!


597syo



デルぽん宅には買ったり頂いたりキャッチしたりして入手したティッシュカバー(ケース?)が3体あるんだけどね・・・

こういうやつ↓(ハリネズミ可愛い…)




そのどれもが!
ティッシュ取るとき微妙にどこかしら破れる!(それも半端に)

こうした人形型ティッシュカバーの構造上どうしようもないのかもしれないが・・・
かわいいな!と思って掛けると、とでもない罠である。
うん、ゆっくり出せばいいんだけど、

サッと取って
パッと使いたいじゃない?
ティッシュって

サパティ~
ミニマムなストレスもチリ積もると大きな障壁に~

口周りに厚みのあるティッシュカバーは要注意やで!
(でも可愛いから好き)
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

にゃんこ先生カバーはゲーセンで捕った~

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook