アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽん先日の連休でメダカすくいに行ってきたよ~~~!!!
おこちゃま群にまぎれてメダカ捕ってきたので漫画にしたよ☆

どうぞ~!!


598meda



メダカってなんであんな早いん・・・

ちなみに水槽セットはこれにしたよ↓

(Mかもしれない・・・)
いろいろついていてお得感☆

メダカって実はいろいろと種類があって、交配とか繁殖とか奥が深いらしいのだが、
正直なところオスメスすら見分けがつかない!!

こんなに飽きることなくじっと眺めているというのにわからぬ・・・
アクアリウム奥深し。

なんとなくオレンジ色っぽい子だけ見分けがつくので「オレンジちゃん」と呼んでま~す(安易)

ビオトープなるものを知り気になっている~~~
アクア沼!!カモ~ン☆

でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

哺乳類デビューもいつか必ず・・・!!

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook