アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

もう最近になりデルぽん周囲では蚊が出没している・・・!!
溢れ出ん殺意を漫画にしました!!

どうぞ~~~!!!



602ka



現実的なところでは体じゅうに蚊取り線香を携帯することか・・・???

腕につける小型蚊取り線香(電池式)は持ってるけど物足りない~~~~~~
もっともくもくと煙を立てながら移動したいィぃ!!!

いっそのこと蚊取り線香になって燃えながら移動したい・・・・・

いつもは部屋にワンプッシュの虫除け剤を使っているのだが~~
今年は可愛い可愛いメダカちゃん達がいるので使えないのである~~~悲劇ッ!!

電撃ラケットで華麗に舞うしか?!


まじめな虫刺され記事もあるよ☆→虫刺され

今年も闘いの予感でいっぱい~~~!!!
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

あっメダカ卵産みました・・・///

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook