アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

いつぞやのメッセージでいただいた質問へのお答え漫画で~す☆

どうぞ~~


654sei



精神科Drの皆様!他意はありません故!ご無礼をお許しください!!!

この質問は取り上げるべきかどうか悩んだが親御さんとしては本気で心配なのだろう・・・と思い漫画にするに至る。デルぽん精神科のことはよくわからないけど、少なくともデルぽんの知る限りではそういう人はいません!

デルぽん出身大の精神科Drは、男の医者はリア充と個性派に二極化されていて、女性に関しては普通の人が多かったです☆

リア充はつまりイケメンもしくはコミュ力が高いリアル充実系で、個性派は憎めないけどどこか変わってる個性の強い系の先生・・・己の精神を克服するために精神科を選んだ!と研修の時に聞いたようなそうでないような(うろ覚え)

女医さんは普通の人が多いです(二度目)

答えになってるかわからないけども、心配しすぎな親心??
でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

好きよ精神科☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook