アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は日常マンガ~☆
家電量販店に行った話を漫画にしたよ~☆

どうぞ~!!


677net



テレビね映るけど古くなったから壊れるまえに変えようかと思って電機屋へ。
正直そんな変わらんやろ!テレビは!という謎の確信を持ち完全にたかをくくっていたところ・・・

テレビもしっかり進化していた~~~~~~
huluとかYoutubeのボタンがあるテレビって何~~~~~~~


完全に廃人仕様・・・ゴクリ
まあ正直いいのがなかったら数年先でもいっか☆くらいに思ってたけど即決だったよ・・・それぐらいの衝撃(むしろ無知すぎ~?!)

畳にブラウン管じかおきでドラマとか見てたあの頃が懐かしい。(録画はもちろんビデオテープ)

いやはやテレビもしっかり進化していたお話しでした☆
ネット動画ボタンの魔力が怖い☆

でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

あらたなる誘惑がうまれる予感・・・ゴクリ

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook