アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

先日都内でLDブログ忘年会があったので参加してみたよ~☆

そのときの漫画です!
どうぞ~!!


681la



去年はすっかり参加のつもりで登録をしそこねてたので念願の?初参加となりました!
正直ぼっちには敷居が高い会だったが序盤から話しかけてくれたブロガーさんがいたり(ひろんさんえりゐさん)、ジャンルを超えていろいろな方にお声かけいただいたりと、あっという間の3時間でした!
まさかの名刺がなくなるという失態(無念)来年はもっとデカい手提げに束で持ってく〜〜!

DSC_2347

プレゼント交換で引き当てたお菓子&キーホルダ!!
シュガバターの木めちゃんこ美味しい!!キーホルダーとヘッダー画像を一緒に神棚に飾って拝んでいる・・・家宝〜〜〜!!

最後の方、探して会いに来てくださったブロガーさんがいたり、
二次お茶会へのお誘いを受けて夢のような時間を過ごしたり、
ほんとに夢かな?って毎朝家宝を眺めている~出逢いに、感謝☆

☆二次会メンバー→つんさんトキヒロさんもーさん

もーさんの忘年会レポが序盤からすでにめっちゃ面白いのでみんな見て〜!!
もーさんの隙あらば自分語り

あね子さんいつも優しい・・串子さんめっちゃいい人・・お話した方みんな載せたいくらいですが心に留めさせていただきます☆
憧れのブロガーさん達ともご挨拶できてよき会となりました。

以上、ただの日記でした~☆
来年は白衣でGO!

でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

お話しできた皆様に感謝~☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook