アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽん先日外来中にラベルプリンターの用紙が終わってしまったんだけどね〜!
その時の妄想を漫画にしたよ☆ 

どうぞ〜!!


20190124_200406


大佐に優しく罵られたい・・・

最近オリジンを全部見終えたので頭の中がジオン一色。あのクオリティでファースト作り直さないかな〜!!ガンダム!!!


ちなみにラベルプリンターは医事課のお姉さんが交換してくれたのに何故か黒い紙とラベルが一緒に出てくるようになりもう一度お兄さんを呼んで直してもらった。ほんとに難しいらしい!凝視してたけどようわからんかった!大佐ゴメンなさい!!許してください!!!


ちなみにこれ↓

R000533_3L1

見覚えあるある?!?!

機械系は得意だけど自分が手を動かさないとやっぱり覚えられない〜〜〜!!!
医事課の皆さんありがとう☆

インフルめっちゃ流行ってるからみんなも気をつけてね〜!!
でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

ジークジオン!!ジークジオン!!!

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook