アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽんバイト先の往診がどうしてもお昼どきランチタイム(病棟の)になってしまうんだけどもね~!

その時の出来事を漫画にしたよ!どうぞ~!!



705goku



外来終わってから回らざるを得ないのでどうしてもタイミング的に病棟のお昼ランチ時間の往診になってしまう悩み。もう致し方ないと開き直り、謝りながら診察させていただいているが、ばあちゃんが極楽って言ってくれて皮膚科医嬉しさの極み~~~みんなご飯中にゴメンね~~~今後もお邪魔させていただく次第~~~~~!!!

おばあちゃんおじいちゃんって何だろうこう病棟の癒し的存在である。
年をとると子供の頃の天真爛漫さを取り戻していくのかな・・

かわいいおばあちゃんになりたい!!!
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

お年寄りはキュート☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook