アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

まさかの本日も総会のお話し~☆

今年のコングレスバッグがけっこういいかんじだったので漫画にしたよ~!
どうぞ~!!




770ko


今年は有松絞りのバッグだったんだけど、学会ロゴマークも内側に配置するという(見えない)配慮ぶりで普段使いもできちゃう感じのバッグだったー!(ディモールトベネ)

縦型と横型があって、先輩から事前に
「縦型はなんか入れにくい」
という前情報を仕入れていたので横型にした!!

たしかにA4書類を入れるなら横型!
でもエコバッグとして使うなら縦型も充分ありかな☆と肩掛けしてる皆さんを見ておもいました!

いま外来バッグは別の使ってるんで機会があれば何かに使おうとおもう( ˘ω˘ )


ちなみに個人的に超ヒットだったコングレスバッグは第109回日本皮膚科学会総会in大阪のブラックジャックのバッグ~~~いまだにPCバッグとして愛用しているっ

キャラものいいよねー!
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

キャラ使用料いくらくらいなのか気になる☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook