アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽんこないだシャンプーしてたときにね
ちょっとした事故がおこってびっくりしたよー!!

今日はその漫画です!ドウ~ゾ☆


772ku



うまれてこのかたシャンプー口に入ったことなかったからあまりの苦さにビックリしたよねー!!

ナニコレ!!ニガッ!!

って叫んだよね。そしてそのあと30分くらい立ち直れなかったよねー!

これ皮膚科でいうと
頭につけるシャンプー製剤とか頭のローション製剤とかあるんだけど(処方でだす医薬品)
顔および頭が濡れてる状態でつけたら絶対アカン
っていうのをまさに体感した皮膚科医・・・

なぜならば重力で垂れてくるからー(※濡れてると)

頭のローション、顔と頭が乾いた状態で塗ろう☆

シャンプー苦すぎ~!!
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

天然成分の頭皮に優しいシャンプーだが苦い

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook