アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽんあいかわらずダブルの支給白衣を愛用してるんだけどもねー!
昔は支給の白衣はぜんぜん袖を通さなかったよ~☆

本日は白衣な漫画です!どうぞ~!!


777ha


懸賞で当たったオシャレ白衣は今年の忘年会に着ようとおもって大事に部屋に飾っている🐈

バイト先で着てもいいんだけど結局、自前白衣はクリーニングどうする問題につきあたるので支給が一番☆ってなってしまうん~~~~!!

いちおう、襟の部分に〇〇病院ってマジックで書けば病院のクリーニングにも出してもらえる。
(でもオシャンティ白衣なので書きたくない)

白衣はね。防護服だからね。
とりあえずはおれればなんでもいいん・・・高いのは着心地もいいけどな!!

自分でクリーニングに出す甲斐性がない~!!
オシャレの壁は自分自身!!

でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

天下一武闘会白衣は紛失しました☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook