アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽんまた川に行ってきたんだけどね!
エビとか稚魚とかもらったのでアクアリウムに投入してみた様子を漫画にしたよー!!

どうぞ~!!


801ki



今度は滑ったり転んだりしなかったZE-!!

川原にいた子供たちに謎の稚魚とかちっこいエビをもらったので家の水槽に入れてみた!

金魚は縁日でもらってきたやつが今かなりの大きさになっているのだが、ぽっと出の謎の稚魚にかなり恐れをなしている様子であった・・・図体デカいのに気が小さい?!!

育ったらどんな魚になるのか楽しみー!!

= = (追記) = =
みんなコメントありがと!!
ツイッタのほうで、これでは?という魚を教えてもらたよー!

鯉の仲間?らしい?確かに写真そっくり。ただ生息地域から考えるとモツゴかもしれん~!

= = =

でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

がんばって生き延びるんだー!!

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook