アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は外来な漫画~☆

どうぞ~!!


816ko


「飲み薬で治せませんか?」というのは皮膚科でたまによくある質問のひとつ~☆

じんましんなど、内服が主な治療の皮膚疾患もあるけど、だいたいはやっぱり塗り薬が基本。
注射の新薬が出たと言ってもやっぱりそこは変わらない基本。

火事には直接水をぶっかけるのが手っ取り早いよね!
それと一緒で皮膚疾患=皮膚の火事だから直接塗り薬をぶっ塗るのがいちばん手っ取り早いよ~!!

塗るのめんどい←わかる
コツコツ行動して習慣にするしか!目につく場所に置いて塗る。を日々の行動に取り入れる。
デルぽんもがんばる!!みんな一緒にがんばろ!!!

千里の道も一歩から。コツコツ塗ろう!
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

べとつきは形状を変えて対応中~☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook