アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

こないだの親知らず記事にたくさんのコメントありがと〜〜〜!!!\(^o^)/リプも

みんなのやさしさに震え泣いた・・・

よーし歯科行くぞー!と思ってシミュレーションしてみた漫画です☆どうぞ〜!!


838


決心がつかなくていったん持ち帰るパターン(あるある気持ちわかる)

ひとまず行きつけの(ってほど行ってない)開業歯科に行き必要に応じ紹介状をもらうゴールデンコースで行くことにしたのでまたご報告しまーす!

自分で自分の紹介状書いて持ってく手も考えたんだけどまんまん万が一おやしらずじゃなかったら赤っ恥だからー(やめたー)

ひとまず受診するだけだから大丈夫(という自己エール)

でわね!みんなほんとありがと!
バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

虫歯にしないよう大事に飼う手でひとつ…

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook