アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

本日は外来なお話~☆

さいきんよくお話することを漫画にしたよ!
どうぞ~!!


851ma



これ蕁麻疹に限らないけど、

ちょっとよくなってきたな

というときこそがッ!! 勝負のときッ!!
そこで手を抜かずいかに治療を続けるかが治療の鍵を握っていると言っても過言ではないッ!!(JOJO風に語る)

湿疹でもなんでも、だいたいみんな痒くなくなると塗るのやめるんだけど、
痒みがとれてもまだ皮膚の内側には炎症細胞が残っている訳で。

飛行機でも着陸が一番大事☆彡

見た目が治って、組織レベルで治って、ようやくスゴロクがあがります☆

症状や疾患によって違うけど、だいたいよくなってからも1週間前くらい塗ろうとお話している。

※蕁麻疹の内服に関しては主治医と相談を☆

しっかり、たっぷり、すっかり治す。

時々チビチビやってると(←お酒みたいな言い方)敵は倒せない☆

治りかけが正念場だよ〜!

みんなガンバ!
でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

薬やめるのが早い人は再燃しやすい☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook