アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

も~さんのご著書「人生、闇ありネタあり」
発売後すぐ読みました!ずっと心に温めていたら3か月も経ってしまったのですが(遅筆ですみません…)感想漫画をかいたので今日はその話です~!!

どうぞ~~!!!


930mo


同じ医者としてこの一コマめっちゃ気になる!!と思いながら読み進めてましたw

どのコマも濃くてすごい笑えるのにむちゃいい話で最後すごいホンワカあたたかい気持ちになりました。
も~さん・・素敵な御本をありがとうございます・・・
そして手、お大事に・・・(´;ω;`)


もう治らないのにどうして来るの?ってすごい直球だなあと思うのですが、包み隠さず真実を伝えるその姿はこの先生なりの優しさなんだろうなと思ったり、いやしかし言い方??
自分ならどう伝えるかとかむちゃ考えさせられました。
変な感想でスミマセン汗

ほんとに面白いので、まだのかたはぜひお手にとってほしい~!!
金ゴリ化エピソード何回読んでも笑える





トークショー私は行けなかったのですがすごい楽しそうな雰囲気が伝わってきてこれまたほっこりな気持ちに

も~さんの人生に幸あれ~!!
でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

登場人物みんな濃い☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook