アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

書籍化に至る経緯の裏話続編~!

某A社から声を掛けてもらったはよいものの・・??

どうぞ~~!!


933sy



A社の担当さん、一緒にご飯食べたりなんだりなごやかに話が進むかに思われて、なんとなくフェードアウトされてゆきましたww

某連載の担当者経由で紹介された編集さんで、たぶんご本人はあまりブログ書籍化に熱意がなかったようです。察してあげられなくてゴメン。。

書籍の話って、企画が通ってはじめて実現化する訳ですが、
企画が通ってもダメになることがあるんだな。

編集者の熱意次第なんだな~( ˘ω˘ )
ブログ書籍化はもうないかな。と思ってのんびりブログをやることにしたけれど・・?

つづく。あと1話。


人気ブログランキングへ
  

打ち合わせ後食べたパスタが美味しかった☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook