アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

書籍化裏話・最終話~☆

どうぞ~!!


934s



皮膚科の実用エッセンスメインの本を出しませんか?という依頼は、実はちょこちょこいろんな出版社からオファーがありました🐈 合計すると8社くらい・・

漫画で楽しく皮膚科を学ぶ、それはそれで楽しそう。
でも私は皮膚科医の日常エッセイ漫画本が出したいな。

ご縁がなかったなー。ということでブログ本の話はすっかり忘れていたのですが、
ある日、いそっぷ社さんからエッセイ本についてのメッセージいただき、
こうして一冊の本にまとまることになりました☆彡

ヤッターフゥー!!

ブログ本を!ぜひ!というお声にお応えできる喜び。
お待たせしましたー!ぜひお手にとってお楽しみください🎉


皮膚科医デルぽんのデルマな日常
デルぽん
いそっぷ社
2020-07-21



皮膚科(女)医の日常を詰めこんだエッセイ漫画本になってまーす☆彡
最後の章は、ちょっとお役立ちな皮膚科解説漫画もありつつ(水いぽっくすちゃんシリーズとか)

楽しみつつちょっとだけためになる内容になっていたら嬉しい( ˘ω˘ )

でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

史上初?皮膚科医漫画エッセイ本☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook