アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

こないだZooom初体験した漫画の続きー!



当日の様子を漫画にしたよ!
どうぞー!!


956zo



最初、音声が繋がらなくて「サウンドに接続」みたいなボタンを(意を決して)押したら音!!出た!!!てなったんだけど、よくよく見たらマイクもONになっていたので慌ててOFFにした・・・

ONなのかOFFなのかよくわからなくて参加者のアイコンと見比べて、

「あ、自分いまONだわ・・・」

ってなって焦ったー!!!
念のため静かな部屋で行ってよかった・・・・・・・(心底よかった)

(参加者一覧のマイクのアイコンが緑だとON)



とまあ音声関係で緊張が走ったものの、総じて楽しかったZoom講演会であった。

これ参加人数が演者にもバレバレだから開催者側としてはヒヤヒヤだぁね。
少ないと気まずい(余計なお世話)


ちなみに前回漫画のコメントで、マイクは主催者側で初期設定ミュートとか設定できるとのタレコミありー!!


キィ~~~OFFにしとけ~~~ばかぁ~~~~~/////


てなった\( 'ω')/


近隣皮膚科医の皆様と画面越しに近づいた気がした、そんな楽しいZoom会でしたー!!
チャットおもろい。

でわね!バーイ☆



人気ブログランキングへ
  

チャットルームという懐かしき響き☆彡

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook