アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆

デルぽんこないだ部屋の整理をしてたら、研修医のときの手帳が出てきたんだけどね!
週間ページに走り書きした一言メモ日記が面白かったので漫画にしたよー!

どうぞー!!


980ka



日記ってその日にあったことをあるがままに走り書きしておいて10年後とかに読むのがめっちゃ楽しいんだなっていうことがわかった。

記憶ってなんて失われやすいんだー!!
動物保護センターに行ったときのこと(保健所研修)がどうしても思い出せない・・・・〇大Hさんのことはうっすら覚えている!←保健所研修は他大学と合同

研修医→入局後の暗黒時代も今はけっこう記憶が薄まってきた。
もう夢でうなされたりしないもんねー!🐈ニャーン


今日いまこの時あたりまえに覚えていられることが未来では失われているのだな。
未来の自分に!!
申し送りっ!!!

もっと日記かこーーー!!!
でわね!バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

年々、記憶力が頼りなくなってきたOTL

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook