アロ~ハ☆
今日も元気なデルぽんで~す☆


本日は外来な漫画☆
思わず例のアレになってしまったお話でーす!!

どうぞー!!


d011wa




最後の流れがよくわからなすぎて思わずきゅうべえになってしまった・・・

前医ーー患者さんーー私という伝言ゲーム、どこで認識の相違が生じたのかはわからぬが、とりあえず皮疹と処方薬が合ってなかったので変更した☆

眼科の皮膚科?って言ってたから気になって調べてみたらやっぱり皮膚科医ではなかったよ〜〜〜!!

うん、なんかへんだとおもった。

やっぱり今回も患者さんには残念ながらバレていた・・!
(ちゃんと診てくれない・説明がよくわからない、とのこと)

並列皮膚科(←いま作った造語)で治らない皮膚はお早めに皮膚科(専門)医へ〜☆

○○科・△△科・皮膚科  ← 並列(ついでの皮膚科)

でわね!
バーイ☆


人気ブログランキングへ
  

皮膚科もいろいろ☆

読者登録で漫画をお届け☆

LINETwitterFacebook